パワハラ・モラハラ相談のプロ 原田 彗資(はらだ さとし)さんにインタビュー頂きました。

2019.04.29 (月)

 

パワハラ・モラハラ相談のプロ 原田 彗資(はらだ さとし)さんにインタビュー頂きました。

 

 

No.1営業マンの地位を捨て、起業を決意した男性の話

 

私自身が事業の方向性に悩んでいた時に、「未来創心塾(みらいそうしんじゅく)」の原田彗資(はらだ さとし)さんの「ライフコーチング・セッション」を受けました。

 

原田さんは、「パワハラ・モラハラ相談のプロ」です。ご自身が受けたパワハラ・モラハラのご経験を下に、パワハラ・モラハラ上司や労働問題、自分の仕事についてで悩んでいる人のための「未来創心塾」を主催されています。

 

パワハラ・モラハラを受けて自信を失ってしまった方に向けて、「ライフコーチング・セッション」を行われており、私も相談させて頂きました。

 

当初は、私も自信を喪失していたのですが、原田さんのライフコーチングを受けた結果、目の前の”もや”が晴れて、やるべきことが明確になりました!そして、現在の事業を立ち上げた経緯があります。

 

インタビューの内容はコチラ

 

パワハラ・モラハラを受けて自信を失ってしまった方。今後の働き方に未来が見えなくなってしまった方は、「未来創心塾」の原田さんのセッションを受けてみると良いかもしれません。

 

 

未来創心塾の「ライフコーチング・セッション」

▼シェアをお願い致します!▼

現在の記事: パワハラ・モラハラ相談のプロ 原田 彗資(はらだ さとし)さんにインタビュー頂きました。

お問い合わせ・ご相談はこちら

メールでのお問い合わせ

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

お悩み別テーマ

コラムカテゴリー

人気コラム

⇑ PAGE TOP